自分自身では・・・ | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

笑顔を活力 注入しまくりました!(^0^)

今日 勉強会・施術イベント?に参加させていただきました。
その中で スピリチュアルな体験をさせていただき、 
自分自身、そんな事が出来てたのか! と思えるような経験を
させていただきました。
大げさ?いや 実際に確認したのですが・・・
宇宙との繋がりを感じました。 この感覚って何なんでしょうね。

今まで全く意識(興味)すらなかったのに、 そういった
潜在があったとは・・。自分自身に驚きと気付きをいただけた!
そんな 一日でした。

ご一緒に過ごした、皆様にも色々と瞬間整体をさせていただき、
また メインだった(さとう式リンパケア)の素晴らしさも解っていただき
充実した一日でした。

また いつでもお声かけください。

もっともっと 拡散して広めていきましょう。
いや!!広がるよう動きますので!よろしくお願いします。

        活呼堂  村上 ハジメ