偶然?必然? | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

昨日 遅くにコメントで頂いたのを見て 鳥肌立ちました・
ご存知でしたか?
昨日 6月8日(土曜日)は、
2013年最後の巳年巳月巳日!だったそうです。
この日から新しい財布を使いはじめると・・
12年 お金に不自由しない…らしい!♪(^0^)


蛇に最近 すっごく波長が合うんです。
なにも考えずに決めた開業日! まさかぞろ目の巳巳巳!

後・・・あまり回りに話していなかったのですが
活呼堂の看板を作り 外に立てて写真などを撮っている間に
私たちより先に玄関くぐったのは・・・黄色に軽い黒模様のある
細長く傷の無い蛇!
これは偶然? それとも 成るべくして成った必然!?

ちなみに・・・母は 蛇が苦手で 大騒ぎでした(笑)