25年ぶり! | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

笑顔と活力を呼び寄せる空間! 活呼堂

本日 25年ぶり(中学卒業依頼ご無沙汰!)の
同級生がご来院くださいました。
背面のお疲れが腰に着ており 軽いプチぎっくり系
老廃物で起立筋片方だけパンパンと言うバランスの悪さもあり
動体 操体 筋ユル リンパケア などなど 最後は 即効療法で
意識付け パスン!!


私も結婚するまで ずーっと実家だったので
ご近所さん 同級生とも 記憶がタイムスリップしたような♪
懐かしい出会いがどんどん出てきそうです。
活呼堂 hazimeのブログ


四半世紀ぶりに 再び出会う・・本当に素晴らしい。
今度 飲みに行こう! 中学校の時には
そんな事になるとか 夢にも思わなかったよな~(^0^)

さて サロンも卒業し、本格始動に乗せる為 ハードに準備!
しないといけないのですが・・ 明日だけは!!楽しい時間を過ごさせてください。

そう!! 夢幻先生のところで6月の《ワイガヤ会》です。

色々な施術家 エステティシャン アロマ 一般の方々と
刺激になるような情報 楽しさ 活力を吸収してきます。

もちろん 色々な気付き 手技 考え方 施術法等も見えてくるでしょう。