これもわらしべ? | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

笑顔と活力を呼び寄せる空間 活呼堂!

本日 実家の方から 嬉しいお知らせが入ってきました。
先週から学校エリアの一軒一軒にポスティングでチラシを入れていってます。
効果は...まだまだこれからですが、反応はありつつ・・・と言ったところでしょう。

そんな中、たまたま 実家に新聞屋さんが来られたそうです。

玄関に幟とヒノキ一枚物の例の看板! そしてPRチラシを置いていたのに
気がつかれ 世間話になったそうです。
活呼堂 hazimeのブログ 活呼堂 hazimeのブログ



活呼堂 hazimeのブログ



その最後に 「週末は、何かと広告も多いので、逆にチラシの少ないタイミングで、
ポスティング用のチラシを新聞に折り込みいれましょうか?」
と 思いがけない一言を言われたそうです。


活呼堂 hazimeのブログ


配達の皆様の協力で拡散できるようになると学校エリアどころか、どこまで広がるんだろう?
と 内心ドキドキとワクワクがとまらなくなってきました。

最近時に周りの皆様に どれだけ支えられ、気にしていただけているのか?と思うだけで
心が熱くなり涙が出てきます。

私に出来ること! 
全力で1人でも多くの皆様と接し、笑顔と活力そして健康と美へ導き
そのサポートを
し続ける事です

地元から福岡エリアに、そして九州 全日本に拡散していこう!!