看板♪手作り感満載! | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

木板(ヒノキの一枚板!)宮崎のお友達から わらしべ長者!
(お返しは私の手技バリエーション等でOKとの事 アリガトウ)

すっごくいい香りで お風呂に割って入れたら それこそヒノキ風呂♪
活呼堂 hazimeのブログ


生木 その物なのでペーパーやスポンジやすりでゴシゴシ表面磨き・・・
活呼堂 hazimeのブログ


防腐・防虫コーティング剤を2度塗り 3度塗り!
特にひび割れの部分は念入りに染み込ませ・・・
活呼堂 hazimeのブログ



看板の位置をイメージで確認!
うん♪ 良い感じだ(^0^)

活呼堂 hazimeのブログ



同じ日の夕方 タイミング良く! カルプ文字盤も到着~
さっそく開封!
活呼堂 hazimeのブログ


まだ 最後の表面コーティング! それが渇いて
文字盤取り付け。
木材の裏に固定用の金具取り付け・・・
と まだまだ 工程は続きますが 
先に ご報告させて頂きます(^0^)

いよいよ 完成系・・・
ようやく合体 こんな感じで看板は仕上げよう!


活呼堂 hazimeのブログ

こんな感じで手作り感満載で仕上がると・・思います♪
ぜひ見に来て下さい。

ただし・・・じーっくり 細かくは見ないでくださいね(笑)