リンパケア初級講座 決定! | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

笑顔と活力を呼び込む空間(堂) 活呼堂

ほぼ毎週火曜日にお越しくださるご友人さま
(マイミクさんでもあり FBでの繋がりもあり♪)
本日 ご紹介をいただきお二人様でお越しくださいました。

さとう式リンパケアを 以前少しご経験されておられ
全く0!からの説明もせずに、ポイントや流れを説明
後は 実際の感覚やイメージをお教えさせていただきました。

耳たぶ回し~肩回しの基本施術のみで
首・肩の疲れを触らずに解消!

リフトアップ 目元のはり 首・顎ラインのスッキリさ
首周りのシワなど即効性での変化に驚きと笑顔が♪

さらにもっと・・と言う願望から全身リンパケアでの施術。
胸郭を立て胸腔の拡がりを確認
ウェストダウンでは 下腹部のポッコリを触っていただきながら
段々上部に内臓が上がってくる感触=下腹部がググーッ凹んでいく変化を
ハッキリと認識され♪

足首 ふくらはぎのムクミ解消。

緩々になった身体にラスト背骨へピシッ!っと 一本筋を入れてあげて終了。

さとう式に魅力を感じていただき、来週 初級講座をお受けになる事を
決められました。(^0^)

本日 昼の2時から5時半まで ワイワイ施術モニター会。
楽しい午後のお時間でした♪

(2名さま 痛みも消え 身体バランスも整い
笑い 驚き 身も心も軽くなる3時間半! 
お1人2500円と感謝を頂きました!)

お得でしょ?(笑)


来週は初級講座のブログをアップしたいと思います。


活呼堂 hazimeのブログ

http://lymphcare.org/inst/index.aspx