足ツボの相場!? | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

本日 実家で弟、母、嫁さん(ついでに娘♪)
クイック足ツボで くるぶしまでのモニターしてもらい
感激受けてもらいました。






以前 フットバスを無料で譲り受け、それもテストしたかったので・・(^0^)
知らなかったのですが イチローも使用していると言う バブルフットバス。

活呼堂 hazimeのブログ



5分も経たず血行がよくなり、足指まで暖かに・・・
冷えないよう タオルで片方巻いて 基本 左足から施術。

活呼堂 hazimeのブログ 活呼堂 hazimeのブログ

 うちの家族・・・だれも足ツボ経験者 いないんだった!!


一発目の位置(腎臓~尿管経由で膀胱ライン)
弟・母親は悲鳴でした! スマンスマン(^^;

活呼堂 hazimeのブログ


後は やさーしく そろーっと 撫で撫で♪
足裏ドンドン! 足首回しして操体法を軽く取り入れ終了~♪(^0^)

これも 中国式足ツボ!としてメニューに取り入れる・・べき ですよね!?^^;