去るものは・・・。 | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

身体の事でメールなどで問い合わせいただいてたお客様

少し 時間が空いたので どうですか? 一度 お試しで

ご来店されますか? との問いに また今度 別の機会に・・

と スルーされてしまいました。


PRは必要ですか、こちら手動での おいで、おいで・・になると

相手が見えてきません。

体質改善や今より少しでも痛み、辛さをどうにかした!と言う気持ちが

ご本人さまにあるか!?

これも大事なことです。

なので  こちらが、来てください! どうぞ!って自分ペースになると駄目なんですよね。

来るものは拒まず! 去るもの(必要を感じない方)は 追わず。です。

(どうしますか?) ではなく、
(どうしたいのですか?)の気持ちです。

私は、ニコニコ笑顔で迎え入れれば良いんだ♪