サロンと活呼堂。 | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!


この一カ月の間でお店の名前(活呼堂)が決まりました。
その時 一気に流れが変わるだろうと予想していました。

やはりドンドン加速して本格的な準備 それに対する手技、
気持などの意識向上している。。
って感じがしています。

ただ!!その勢いにブレーキかける出来事も起こり始めました。
それは・・
最近 故か サロン側でのご指名が増えているんです。
紹介をうけました、 久々に来ました。
固定でこの店にいるって確認しました 等など 
ほんとに えっ!?って 感じます。
嬉しいです、ほーんとに そう言って頂けると嬉しいです。
なので後ろ髪ひかれる感じが・・・。(^^;

とりあえず 今日の 明日ので途切れる訳ではないのですが・・
フッと そんな事を思っちゃいました。

今日も 後お二人、ご指名で夜まで詰まっちゃいました。
さー 楽しもう♪
                                 (^0^)/