何年ぶりの更新ですか(違)?
卒業式、PE'ZのCD・DVD購入、ディズニーランドなど②いろんなことがありましたが。
記憶が薄れています。ヤヴァイよヒナさんっ![]()
なんか、折角買ったペズCDのケースがヒビ入ってるんですけど・・・!!?orz.......
もぅ・・・・・・・・・ありえない。死。
ウチの人はさ、物を大切にしないんだから・・・事変のCDも踏み潰されて、ケースが粉々になったりもした過去もあります。。もうなんか・・・・・・・・・・・・・・・
DVDの細かい感想等は後日書きたいと思います。
とりあえず、ざっと感想をば。
『ナナナ~』のヒィシャウトが「ニャァ!!!」とかになってました!!!ちょwwニャァてwww
ヒィはこんなに高い声を出せるのか・・・すげぇ。
『ケルク~』のピアノソロ!!あぁやっぱり素敵だ![]()
こういう人のことを奇才と呼ぶのかしら。
これはね、ペズとかヒィとかピアノとかに興味の無い人でも見入ってしまうほど!!
しかしヒィは指キレイだな。
全体的に音が響いちゃってたかな?ホールだから?
『パパのマーチ』なんか、ホントドンマイって感じ。。
それにしても、皆体力あるなぁ・・・て思いました。
あと、汗。汗すごいよ。
ぁ、CDの感想もざっと。
『Amny』の鬼退治バージョンて・・・どんな!?って思いましたけど。
あぁなるほど。オニツカチヒロさんの語り(?)がなくなってました。
だから鬼退治・・・笑。
聴いたことがない曲も少し入っていて、聴き応えバッチリでした!!
音が良くなってた・・・かな?
ディズニーランド楽しかった![]()
有り難うカケルサン!!!また行こうねぇノシ
今度はビックサンダーにのりたいなぁ。。笑
ヒィとかPE'Zとか、いろいろとウワサになってますが。
私としては、ヒィにはペズを辞めないでほしいですね。
ペズのヒィ、イキイキしてるんですよね。とっても楽しそう。
事変に戻るより、なにか他の活動するより、やっぱりヒィはペズにいなくちゃぁ。