何年ぶりの更新ですか(違)?



卒業式、PE'ZのCD・DVD購入、ディズニーランドなど②いろんなことがありましたが。

記憶が薄れています。ヤヴァイよヒナさんっ




なんか、折角買ったペズCDのケースがヒビ入ってるんですけど・・・!!?orz.......

もぅ・・・・・・・・・ありえない。死。

ウチの人はさ、物を大切にしないんだから・・・事変のCDも踏み潰されて、ケースが粉々になったりもした過去もあります。。もうなんか・・・・・・・・・・・・・・・




DVDの細かい感想等は後日書きたいと思います。

とりあえず、ざっと感想をば。


『ナナナ~』のヒィシャウトが「ニャァ!!!」とかになってました!!!ちょwwニャァてwww

ヒィはこんなに高い声を出せるのか・・・すげぇ。

『ケルク~』のピアノソロ!!あぁやっぱり素敵だ

こういう人のことを奇才と呼ぶのかしら。

これはね、ペズとかヒィとかピアノとかに興味の無い人でも見入ってしまうほど!!

しかしヒィは指キレイだな。

全体的に音が響いちゃってたかな?ホールだから?

『パパのマーチ』なんか、ホントドンマイって感じ。。

それにしても、皆体力あるなぁ・・・て思いました。

あと、汗。汗すごいよ。



ぁ、CDの感想もざっと。


『Amny』の鬼退治バージョンて・・・どんな!?って思いましたけど。

あぁなるほど。オニツカチヒロさんの語り(?)がなくなってました。

だから鬼退治・・・笑。

聴いたことがない曲も少し入っていて、聴き応えバッチリでした!!

音が良くなってた・・・かな?



ディズニーランド楽しかった

有り難うカケルサン!!!また行こうねぇノシ

今度はビックサンダーにのりたいなぁ。。笑



ヒィとかPE'Zとか、いろいろとウワサになってますが。

私としては、ヒィにはペズを辞めないでほしいですね。

ペズのヒィ、イキイキしてるんですよね。とっても楽しそう。

事変に戻るより、なにか他の活動するより、やっぱりヒィはペズにいなくちゃぁ。


某方にヒィ氏を見せました。


『某東洋無線電波受信機』の人に似てる!!


と申して居りました。



明日は卒業式。アーンドPE'Zの日。

もう売ってるのかしら?

ていうか、あれって、予約したら特典が付いちゃったりしたのかしら?

早く聴きたい~観たい~~~



ランド行きまであと2日☆ミ








行ってきましたよ☆


久しぶりの合奏

・・・あれ?トロンボーンってこんなに重かったっけ?

ミュートつけると更に重い。。

腕と肩が筋肉痛・・・


相棒が来なかったのがとても残念

相棒の吹くトロン坊はとてもカッコイイ

後輩も1人お休みでした・・・泣


とにかくたくさんの曲を演奏しました。

私とたけ坊(とても可愛い2年の後輩)の周辺には楽譜が散乱!キタナイ!!

自慢じゃぁないけど、トロン坊パートの棚(楽譜とか譜面台を入れる)は何処の棚よりも汚い(爆)!!

整理するんですけどね、某方が散らかしまくるんですよ(笑)。


トロン坊パートは3人しか居なかったけれど。

とても楽しかったです

吹奏楽ってイイネ!!

 


メロメロパーク貼りましたvvv

どうぞ遊んでやってください★ミ



明日、部活のOB会があるのです。

行こうかなぁ・・・

後輩には会いたいし、トロン坊も吹きたいのだけれど!!

同じ学年の人が、これがもう性格悪い人ばかり

うん、でも行こう。勝手にPE'Z吹いていよう(笑)。

楽しんできますよ~



春休みに、カケルサマとディズニーランドに行くことに

半年振りかな?た~のしみ~~~(*´∀`*

ぁ、つけ耳は買わないよ(笑)。>>カケルサマ



弟のブログがマニアック過ぎて訳わかんないヒナコでしたノシ

ぇ?私のブログも訳わかんない?




今日は、音楽鑑賞会(?)がありました。

弦楽器って、聴いてると眠くなるんですよ・・・

ウッドベースの音を聴き取る作業をしてました(笑)vv

行き返りのバス、私のクラスの女子は凄かった!!

某侍5人衆゛の宴会みたいでしたよ(爆)。

弾けたらカッコイイなぁって思います。弦楽器。


そういえば、事変の伊澤さんがヒィとご飯食べたそうで。天重ですって!!

裏山椎名~てんてろり~ん。


今からポッドキャスト聴きます☆ミ