出店のお知らせ | 猫と羊毛フェルト アトリエふわふわキャット

猫と羊毛フェルト アトリエふわふわキャット

札幌で猫雑貨を少しと羊毛フェルト教室を開講しております。
日常をちょっぴりHAPPYにする雑貨やお人形とお待ちしております♪

お久しぶりです。

 

気がつけばもう1月も下旬!

 

今年もよろしくお願い致します。

 

今年からの atelier fuwafuwacat は

羊毛フェルト教室と羊毛フェルト作品の制作に

専念して行きたいと思っています。

 

猫雑貨も引き続きセレクトして扱って行きますので

何卒よろしくお願い致します。

 

 

今年最初のお知らせは

 

1月31日(木)〜2月6日(水)

さっぽろ東急百貨店4階エスカレーター横特設にて

猫グッズと羊毛フェルト猫の販売を致します。

 

この期間は9階催物場にて

「猫レクション in さっぽろ東急百貨店」

が開催されています。

それに関連して各フロアにて猫グッズのコーナーが設けられるようです。

 

 

羊毛フェルト猫ちゃんは

準備期間が短かった為、沢山は作れなかったのですが、

面白い子達を連れていけると思います。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。