1月25日 祝!新年早々紅白歌合戦 レポ | 一期一会

一期一会

何が起こるか解らない!

今更だけど1月25日の新春紅白歌合戦のレポ!


小山からこかなでさんと電車の中で合流して秋葉に向かって…、電車内でnitrockTシャツを忘れたのに気付きあぼーん/(^0^)\
こかなでさんとキャッキャウフフしながら秋葉に到着。


ウォーリーを探せ基ドトールを探せを実行!
もう色々と迷って漸く到着…。


ドトールで暇つぶしなう!因みに私は安定のココアですはいwww
途中で入り待ちに成功!…別に狙ってたわけじゃないんだけどね?
早めに着いちゃったんだもの…。てへぺろ☆←
その数分後、ドトールに飲み物を買いに来た世良ちゃんと遭遇!
相変わらず天使よのう…ふへへ^P^ とニヨニヨ…
あけおめの挨拶とちょっと会話してから一時お別れ!


開場一時間前くらいにドトールを出て外で待機。
実はクッソ寒かったです!でものぶさんや舞斗くんに寒くない?とか声を掛けていただいたので、心はほっかほかでした(*´ω`*)


本当はね、ちょっと世良ちゃんファンに対抗心を抱いててwww世良ちゃんファンの行動は早いよ!っていう情報の元すっごい早く行動してたって言うwwww
でもファンの方が来たのは20分くらい前wwwwwうちらの行動残念すぎるwwww


開場時間になって、会場内に入ると…あったかー…超癒されるwと思いながら手続き済ませ最前列センターより右側に荷物を置き物販でこかなでさんkana嬢さんの三人でわちゃわちゃ…
おみくじは芙歌ちゃん!でもごめんなさい…本命のつばっちゃんを当てた人と交換して貰っちゃいました…
でも芙歌ちゃんの可愛さは一生忘れない!
おみくじのブロマイドはつばっちゃん!で、心優しい男性の方が選んでいいよー、と言ってくれて…つばっちゃんのブロマイドそろっちゃいましたー!
マジつばっちゃん好き過ぎるぺろぺろ^P^


開演直後から笑いが止まらない喜李弥…もう最初から飛ばしすぎwwww
白組紹介の後の赤組紹介は本当に萌えました!特に世良ちゃん!
え、世良ちゃん推しすぎ?仕方ないだろう可愛いんだから!!
一番印象に残ってるのはつばっちゃんのターンと世良ちゃんのターン。
特につばっちゃん with nitrockのワールズエンド・ダンスホールwww
あれはwww酷いwwwダンスは凄かったんだけど、バックのギャグがwwwww


途中で書初め…2012年の抱負を書こうということで…
色々カオスで、多分一番抱負らしい抱負を書いたのは世良ちゃん。
抱負の紙ご馳走様でした!
飾ってありますはい!
あと気になったのは…舞斗くんのふぐね。飼って食べるって言ってたけど…ふぐの調理免許持ってんのかな…なんてw
抱負の紙は、世良ちゃん、つばっちゃん、舞斗くん、誠規くんの四枚!
全部飾ってありますよ(^ω^*)


私の中で一番ボルテージが上がったのは白組のマジラブ1000%
翔ちゃんがつばっちゃんとか俺得過ぎてどうしようかと思った!!!
翔ちゃんなつばっちゃんご馳走様です!
と思いながら手だけ踊ってましたてへぺろ☆


赤組の皆も可愛くて特に世良ちゃん、何回目が合ったの!?ってくらい目が合いまくって、本当に世良ちゃん愛してる!
今度やる世良ちゃん主演の舞台見にいけないけど既に予定が入ってるっていうorz
いきたかったよー!


終わった後はまず世良ちゃんに抱負の紙を貰ってから、つばっちゃんに差し入れを渡して、皆にサインを貰い、お喋りしたりハグして…帰りました!


本当に楽しい一日だった…。


多分一番ガチライブノリだったと思う私!


帰るまでがライブだよ!って思いながら自宅に帰りました。


以上!、また行けそうだったら絶対に行くお!