こんばんわ


はづきちーぬきゃんでぃーぬです











本当に伝えたいことはうまく伝えられない。

だから 今日もうたうよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






やっほ
{BE5D818A-B47C-4591-A015-E070113CCBC0}

週末はたくさんライブがありました

会いに来てくれた方 本当に本当に

ありがとーぬございました(o´罒`o)

{2C806F4F-15F6-4718-ABD8-08292E0B0D96}

みんなが会いに来てくれるから

『元気もらったよ!』って言ってくれるから

必要としてくれるから がんばれます

本当に。

{56A98B10-F469-4707-8784-599DD0BB6113}

自分のためだけだった目標が

みんなが支えてくれるから 

ちゃんと1mmずつでも進んでいけます










明日のライブ★☆★☆★☆★
2016.09.01【木曜日】
デセオソロ劇場
【会場】渋谷DESEO

【時間】op18:15/st18:30

【早割】1000円➕ドリンク 開演までの入場

【予約】1400円➕ドリンク

{7F141182-E3FE-455C-AD1C-0C2DBAD16363}

20:15-20:30 はづきちーぬきゃんでぃーぬ
20:40-物販



ご予約お待ちしてます(´・ω・`)♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★



写真

{A0486595-294A-4BEC-B606-720435980BA7}
はづきちーぬ✖️Miharuちゃん

{5B5ED2D3-3CA7-48C0-942B-4CBDAB289443}
あーみー✖️はづきちーぬ✖️まゆりん

{D463FB8B-DDDB-45F5-BF0C-D201040025DB}
はづきちーぬ✖️まゆりん

{534248A1-58D2-4F10-A011-3A6531EAD044}
浴衣お揃いみたいでしょ

まさかの奇跡の一致(o´罒`o)

『離れ目レンジャー』パワーだよ

{AF8E43B6-7BC9-4F00-867D-FB58985DA739}

snowはいつだって正義です









明日から9月です

ワンマンライブを控えてるので

本当にバタバタな月になりそうな予感

ライブもいっぱいしたい

って思っています(o´罒`o)




ワンマンライブに向けてと

今後の自分のために後悔しないように!

全力の9月にします(`・ω・´)
{0F93AA21-5433-42B8-8B75-1C56703F22D4}


まずは明日

9月1発目のライブです(`・ω・´)

気合いいれてがんばりーぬ




元気をお届けすることを約束します

まってる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
{4E2FFB70-5C00-4DF9-A426-EB9FD37A1D84}
ばいばーい★