やっほーーーーい


はづきちーぬきゃんでぃーぬです











日曜日は千葉で司会とライブでした
{26D4DC81-DF7D-424B-B166-CFBFFEC9639A}
来てくれた方 本当に本当に

ありがとーぬございました(o´罒`o)

{16D19EDA-1D48-418A-A142-368370576CE1}

司会なのに フリコピに夢中…

何事にも写真でも全力すぎて

超笑いました( ´艸`)









明日はいよいよ★☆★☆★☆
♡新曲発表♡
2016.08.24【水曜日】
①IDOL EXCANGES in duo
【会場】渋谷duo
          shibuya duo MUSIC EXCHANGE

【時間】op13:00/st13:15 (予定)

【予約】1500円➕ドリンク

【出演】Fille Ailes/パワフル娘/P.IDL/impression/
萌華(仮)/フルーツリング/はづきちーぬきゃんでぃーぬ/星乃ちろる/関屋ひかり/柳瀬蓉(京都)/柏木希美/日暮ゆいか&桐山さとみ/Tokyo Boysh Girls/
大夢真由(17代目ミニスカポリス)

【夏フェス企画として、会場内でのフード販売も行います!】

{D344E96C-6149-4AED-97DB-2780F4F5F722}
15:10-15:25 はづきちーぬきゃんでぃーぬ
15:30-物販




②デセオソロアイドル劇場
【会場】渋谷DESEO

【時間】OPEN 17:00  START  17:15

【早割】1000円➕ドリンク 開演まで

【予約】1400円➕ドリンク

【出演】はづきちーぬきゃんでぃーぬ/みのりほのか/長月翠/星野音羽/三咲はる/早坂彩菜/桃奈ひさこ/加山愛純/柚本愛美/北川瑛絵/フィノリアファクトリー様/利根さやな/りんごちゃんていいます!/きゃすみん/吉住萌花(まちだガールズクワイア)/あしゃみん/野田琴音

{C6A96718-A6E7-411F-AC40-8D50B9CB220E}
19:15-19:30 はづきちーぬきゃんでぃーぬ
19:40-物販


★☆★☆★☆★☆★☆★☆







昨日は台風大丈夫だったー?
{0C72DD16-7BD3-4B86-BF6D-B704D1DF766A}

きゃんでぃーぬはピークのお昼に外出して

着衣水泳したくらい全て濡れました_(:3 」∠)_

リュックの中のノート読めない

帰るまでお洋服は濡れていた…((∩^Д^∩))

みんなも風邪ひかないように







日曜日のライブの合間…

{9F9BF494-0A75-4DC1-A948-0AE1F5FDE121}

 あーみー✖️まゆりん✖️はづきちーぬ

ご飯食べ行ったぬ

{33C1DCB1-D34A-40C7-BA72-826526F397BB}

ご飯きたのに 写真撮るから【待て】

くらってる図_(:3 」∠)_

首まで食べました痩せたい








{B550FFF4-62C4-4DE6-9CF7-37BAF2DAF18C}
夜はピヨピヨでセクシーでした(o´罒`o)








明日はいよいよ新曲発表だよだよ

平日ですが渋谷で二本もライブあります

熱いです熱すぎるよ

((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




{F671ABBD-37AD-48AC-BE6A-8011FBE78B7E}



初披露は明日だけ

きゃんでぃーぬにとっての特別な日

一緒に過ごしてくれる方募集中です

ご予約おまちしてます(o´罒`o)






一緒に絶対最高の日にしよう 
{B1382E0B-68C0-49D8-B2E6-1907D24F9702}

ばいばーい★