ちーぬ


はづきちーぬきゃんでぃーぬです









【大切なお願い…★】
▷今年の目標の300人動員ワンマンライブ
   のためのプロジェクトをやっています‼︎
   今のままだと 会場の予約も
   することができません…
   このプロジェクトに本当にかけてます。
   皆様のお力が必要です!!!!!
   ご協力よろしくお願いしますo(_ _*)o

プロジェクト終了まで あと6日

















髪の毛伸びた_(:3 」∠)_
{7BA0C4A2-5933-49EC-BC3D-68BD0FC48BEE:01}

この写真 Twitterに載せたら いつもより

いいねが多かった気がするヽ(#`・ω・)ノ 

はづきちっぽくないからかな…?








日曜日は千葉でライブでした
{8D51CE28-02A7-4B26-A5A0-C20008B58D19:01}

来てくれた方 本当に本当に

ありがとーぬございました







今日もライブあります



本日トリちーぬ★☆★☆★☆
2016.01.26【火曜日】

SHIBUYA IDOL PLOJECT
【会場】渋谷DESEO

【時間】OPE18:15/ST18:30

【予約】1000円➕ドリンク

【出演】マイカ/夜風月奈/柏木希美/木苺める/はづきちーぬきゃんでぃーぬ/恥
じらいレスキューJPN/ Lunasophila/加藤育実/加藤絵美里/きゃすみん/愛野可奈
/SEXY☆レボリューション/

トリちーぬ!!!!!
21:15-21:30 はづきちーぬきゃんでぃーぬ
21:30-物販


★☆★☆★☆★☆★☆★☆






都内でトリは すーごく緊張するよぉ(´+ω+`)

がんばりまくりーぬ

ご予約まだおまちしております

応援しにきてくれたら すーごくすーごく

嬉しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





いっぱい元気お届けするどー

{5FC30E3F-AAA2-4592-954B-FF36FE7ACFAA:01}

ばいばーい★