こんばんわぁ


はづきちーぬきゃんでぃーぬです







【大切なお願い…★】

この本当に プロジェクトにかけてます。
これからの音楽活動のために。
本当に本当にお願いします…o(_ _*)o
プロジェクト終了まで あと7日







やっほ
{B21E5EC9-2359-469C-9437-2FF1CEA885D2:01}

もうすぐプロジェクト終了だね…

ドキドキが止まらないぬ本当に

最後まで諦めないです

えいえいおーーーーー





達成できたら 特典の初のOFF会も…

オフ会たのしみだぬ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






明日のライブ☆★☆★☆★
2015.01.24【日曜日】
BelleGirls祭
【会場】津田沼Belle Amie

【時間】OP18:00 ST18:30

【予約】2500円➕ドリンク

【出演】フルーツリング 添田理菜 雨宮沙耶 すみきち(CMガールズ)MayuRi べるあみ はづきちーぬきゃんでぃーぬ  鈴音ひとみ 

20:30-20:50 はづきちーぬきゃんでぃーぬ
21:10-物販


★☆★☆★☆★☆★☆★☆




昨日は 新宿ReNYさんと

渋谷DESEOminiさんでライブでした
{25B28DE5-E227-412A-A973-511865F4A92D:01}

来てくれた方 本当に本当に

ありがとーぬございました

{B42BC275-32E5-40AC-AFBB-3E1FAF22C543:01}
はづきちーぬ✖️ほのかちゃん

{6FA3E318-FC96-42F4-8480-35CCF107A414:01}
れおんちゃん✖️はづきちーぬ

{1EA7C18D-9099-47B9-B7D3-57A118E43043:01}
はづきちーぬ✖️愛ちゃん

お誕生日おめでとーーーーーぬ

{3003B22D-683C-4A4A-8A7A-480D5F6A4318:01}
ぽむ✖️はづきちーぬ

{D7C266E4-F796-4E22-9AA0-0CCE334FBFBF:01}
はづきちーぬ✖️ありにゃん

{E45D041E-5105-4C48-8C64-E9845993338C:01}
楽屋でわいわいしすぎた


{835CCF4F-9E47-43CA-826D-3E67118CBAAB:01}
はづきちは どこでも

スーパーいじられキャラです…_(:3 」∠)_


{B855CF99-ECF9-4EF4-9707-B29587DC3AF7:01}
れおんちゃんと2shot成功

れおんちゃん可愛すぎる

はづきち顔やば_(:3 」∠)_


{6B09D3DD-EAF6-4C0D-B10F-A0E0CEB43332:01}
そして……

じゃんけん大会優勝したぬ




2現場ともたのしかったぁああヽ(#`・ω・)ノ 









今日も明日も明後日も

全力ちーぬスーパーちーぬでいます

がんばる!がんばる!がんばりーぬ!!!




明日もあなたの元気の宅配便に

なれますようにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
{39670124-855F-405F-91CD-96BD87FEE611:01}

ばいばーい★