やっほーーーーーい


はづきちーぬきゃんでぃーぬです










生きてます!
{A4A63A80-1707-4AEE-9742-B10A33EB5836:01}

心配かけてごめんちーぬ(っ*´∀`*)っ








11日 無事に(?)SHOWROOMの

イベントが終了しました…
{3D37C396-9323-4283-8FD7-1A1B14BF32CD:01}

応援してくれた方 本当に本当に

ありがとーぬございました(。・ω・。)








結果は 3位でした。

たくさんのおめでとうをありがと







みんながたくさんコメントくれたから

みんながたくさんお星さまくれたから

みんながたくさんアイテムくれたから

上位入賞果たすことができました(。・ω・。)



本当に本当に本当に本当に

ありがとーぬございました









ずーーーーっと二位と三位行ったり来たりで

毎日朝起きて 順位とpt差確認して

落ち込んだり 焦ったりの毎日で

毎朝こんな顔でした→(´+ω+`)






それでも最後まで頑張れたのは

『今日もたくさん元気をもらいました』

『お星さま集めがんばります』

『いつも笑顔でたのしいです』

『今日も世界で一番かわいいよ』

他にも本当にたくさん

みんなの一言一言がすごーーーーーーーく

嬉しくて(っ*´∀`*)っ






毎日二回の配信は 大変だったけど

本当に本当にたのしかったです











3位は 本当はすごくすごくありがたい順位で

幸せな順位なんです

みんなの愛がいっぱい詰まってる順位だから

嬉しくて嬉しくて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッ








でも 本当は本当は本当は………

すごーーーーーーーーーーーーーーーく

悔しいです

みんなの愛に答えられなかったことが

自分自身に負けたみたいで…

本当に何気に柄にもなくスーパー落ち込んで

めっちゃ泣いたよ_(:3 」∠)_

















たくさんのコメント

たくさんのお星さま

たくさんのアイテム。

全部ちゃんと受け取ったから…

本当に全部全部宝物です(っ*´∀`*)っ

はづきちだけの宝物








だから ごめんね は言わないでおくね |ω・`)

本当に本当に本当に本当に本当に本当に

ありがとうございました






はづきちのこと応援してくれて

本当にありがとーーーーーっ

もっと好きになってもらえるように

もっと応援したいって思ってもらえるように

もっとたくさん元気をお届け出来るように

もっともっともっともっともっともっと

修行します

だから見ていてほしいぬ…





そして みんなにもらった愛を

必ず 形にします(`・ω・´)

必ず 結果に出す




はづきちーぬきゃんでぃーぬ

応援してよかったって

思ってもらえる日が来ますように






ありがとーぬ配信★☆★☆★
2016.01.14【土曜日】
22:00~スタート‼︎
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イベント参加中じゃないので

気軽に見てください(っ*´∀`*)っ


{BC65F645-444A-4FA6-ACDC-3D2BD7C17C4F:01}

はづきちーぬきゃんでぃーぬ