やっほー(。・ω・。)


千葉発信 ふわふわ系アーティスト

はづきちーぬきゃんでぃーぬです






日曜日はフルーツリングのレモン担当

ゆかちこと 興宮ゆかの

卒業ライブでした

{A4DD4DF0-DC00-412B-B3F1-0B4BDF3A47A4:01}

来てくれた方 本当に本当に

ありがとーぬございました





フルーツリングは

2014年6月にデビューして

ゆかちは初期メンバーでした
{3175C463-EC6F-4A82-8208-4C1DA0772499:01}

初期メンバー唯一の他の事務所の子で

ほぼほぼはじめまして状態で

加入を決めてくれました(`・ω・´)

ずーっと謎だったの。




まだ活動も始まってない

名前もちゃんと決まってない

千葉拠点のグループに

なんで入ってくれたのかなって





はづきちーぬの事知ってたんだって




活動始めて 半年経ってないくらいで

ほぼ千葉県でしかライブしてなかった

私を知ってくれてたことに

すごくびっくり((((;゚Д゚)))))))



そのことをつい最近知って

なんか一人で感動しました(`・ω・´)

ありがと。









ゆかちね…

メンバーでいる時 ずーっとうるさいし

ふざけてばっかりだし

真顔でハゲろって 20回くらい

言った気がする←



ダンス上手くて 歌上手くて

本当にすごいんだ(`・ω・´)

顔小さくて目がぱっちりでむかつく←








卒業ライブMCでも言いましたが

決して出席率がいいとは言えない

ゆかちでしたが(´-д-`)



フルーツリングのメンバーには変わりなくて

フルーツリングには必要でした。

ゆかちもいて 全員揃って

はじめてフルーツリングだから。









はづきちが 1人で悩んで

うわーーーーーーってなってる時

いつもお話し聞いてくれるのはゆかちで



お片づけできない私の

キャリーバックの整理してるのも

いつもゆかちで



ダンスなんて100回くらいは

聞き返して いつも教えてくれて

ソロの歌だって 相談にのってもらってた



ライブ中に周りを見て

位置移動してくれてたり

アイコンタクトめっちゃとって

フォローしてくれたり






思い出を言い出したら

キリがないんだけど(o'ω'o)

思ってる以上に はづきちーぬは

ゆかちの事が好きです←






違うグループだけど 

ライブで会いたいっ(`・ω・´)

ゆかち卒業おめでとーぬ


{932E872F-B4CA-46CB-BC6C-4C5E1B6A833E:01}


ゆかちの分ももっともっともっと

がんばります(`・ω・´)




これからも応援よろしくお願いします
{CC9455E0-1E2D-408F-91CA-90F8E14F0E88:01}

ばいばーい★