こんばんは星







初ワンマンライブまで

ちょうどあと一ヶ月(((o(*゚▽゚*)o)))








ふわふわ系アーティスト

はづきちーぬきゃんでぃーぬです













いつもはづきちーぬきゃんでぃーぬを

応援していただき

本当にありがとうございますラブラブ(o^^o)








今日は皆様にはづきちーぬから

お願いがありますっ!!!!!!!!!!!!


どうか最後まで読んでください…!















2013年は私にとって変化の年でした。

本当に本当にたくさんの事があって

いっぱいいっぱい悩んだ年になりました。






正式にはづきちーぬきゃんでぃーぬ

になってから まだ2ヶ月半。

2ヶ月半しか経ってないのに

とても濃い2ヶ月半でした。








たくさんライブに来てくれてる方々

忙しくてたまにしかライブに来れない方

それでも私の事を気にかけてくれてる方

そんな全ての方が私の支えです!!







2ヶ月半充実できたのは

やっぱり皆様がいてくれたからです。



いつも支えて頂き本当に本当に

ありがとうございます!!



















私の2013年最後の目標…



初ワンマンライブ
動員目標達成する事!!








12月以降都内ライブの予定が

ちょこちょこですが入ってます





先月の動員目標ライブで

みんなのお陰で達成できたから

都内でライブが出来る様になりました!

本当に本当に本当に本当に

ありがとうございます!!!!!!!!











先月の目標の3倍以上…

はっきり言ってめっちゃキツイです。

でも諦めたくない…













まだまだ色んな面で未熟な私ですが

やる気とやる気やる気と向上心だけは

誰にも負けません!!!!





皆様の力を貸して下さい。






いつも応援してくれてる方々と

みんなで目標を達成して

絶対良い日にしたい!!!!!!!!!!








2013年の締めくくりとして

絶対いいステージにしたい!!





いつも支えてくれてる皆様に

ありがとうが伝えられるような

たのしいライブにしますっ!!!!!!!!!!



















2013年最後の最後まで

わがまま言ってごめんなさい。








でも絶対絶対絶対良い日にします!!









はづきちーぬの初ワンマンライブ

行ってよかった!!って

思ってもらえるように

全力で頑張ります(・ω・)b










年末でお仕事とかも忙しいと

思います…。。。





でもどうか

12/21【土曜日】の夜を

私にください!!!!!!!!!!








本当に本当によろしくお願いします!







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


12/21【土曜日】

はじめての『好きだよ』

はづきちーぬきゃんでぃーぬ
祝♡初レコ発!初ワンマンライブ!


【会場】津田沼BelleAmie

【時間】op18:30 st19:00

【前売】2500円➕ドリンク

【当日】3000円➕ドリンク

【学生】高校生以下1500円➕ドリンク





前売り券物販コーナーにて販売中!

前売特典お楽しみに♡


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















全国流通のシングルCD

発売決定しましたっ!!!






12/25【水曜日】

『好きだよ』

1.好きだよ

2.一番輝く場所

3.ブライト


3曲入 ¥1.575-


{BBB45B2D-E186-4E42-8D5A-F4A0DF07D327:01}




全国のCDショップで12月から

予約開始になります!!!!!!!!!!




是非予約してください








いっぱいいっぱい宣伝して色んな人に

はづきちーぬきゃんでぃーぬの曲を

聞いてもらえるように

頑張りますっ

















色んな想いを全てこのブログに

書こうと思ったんだけど…

やっぱり書ききれないので…






ワンマンライブ当日!!

たくさんの感謝の気持ちを

自分の言葉で伝えますヾ(@^▽^@)ノ











まだあと一ヶ月…

もうあと一ヶ月…。









不安も多いですが

やっぱり楽しみの方が大きいっ










自分で立てた目標を

一つ一つ達成していきたいっ!!!!!!






本当に頑張りますっ!!!!

見守ってください!!!!!!!!!!!!











はづきちーぬきゃんでぃーぬ









{C7767A47-F215-4FB9-B7BF-FA336D6E0E79:01}