テーマ:



gi∂r後最初のFreeStyleレッスン♪


受験でお休みしていた佑那が帰ってきて、

LOOPから新たに七海と梓月が仲間入りしました!!


総勢14名!!増えましたね~!!✨
七海と梓月は緊張しているようでしたがすぐに慣れるでしょう!
お掃除も先輩たちに教えてもらいながら協力してくれました♪






FreeStyleレッスンが終わってから~…

毎年恒例、ママ参加型打ち上げ!!♡

今回は陽菜、ちかちゃん、萌花、しんちゃんけんちゃん、みらいのママが参加してくれました~🌸


子ども組と大人組でテーブルを分けてスタートしたんですが
今回もママたちと沢山話せました♡

子どもたちもみんな仲良くマジカルバナナやっていたり(懐かしい笑)、恋話したり盛り上がっていました☆

しんちゃんけんちゃんも女の子たちと楽しそうに喋っていて嬉しかったなあ🌸

まどちんはママたちとも喋り、子どもグループに移動してしんちゃんのお姉ちゃんみたいになってたり笑
大人になりました♡






今回のお店は
私の友人、カネゴン(笑)が働いているお店だったんですが
色々なお願いを聞き受けてくれて
品数も多く、豪華で子どもたちが喜ぶメニューばかり用意してもらいました!
普通のコースにはない特別メニュー✨
週末なのに時間も長く、料金もお手頃価格にしてくれて本当にありがたい(T_T)

狸小路2丁目、さとうビルの地下一階にある
Outdoor Dining meer lounge」
(アウトドア ダイニング ミール ラウンジ )
というお店です!

とっても美味しくてここにして正解でした!
子どもたち、チーズフォンデュとピザに「きゃー!!」って笑

よかったらみなさん行ってみてください(´∪`*)✨






本当に素敵な時間でした~🌸

このテンションのまま、RISINGまで突っ走りましょう!!!!





{8EC544AD-6683-44B2-9A2C-3A0011682902:01}

{6CF50AF8-6AE1-4B42-840C-F69F156DC3DB:01}

{5F17E112-360C-461E-A61D-69BA1F0571A3:01}

{3F9F5D5E-F326-442C-83EE-70E3B3269112:01}

{A0251BE6-852E-4D2E-951B-0D3F2C43A46D:01}

{9E22A867-02EA-4712-B3AA-BAE0C11F18B9:01}

{FC1B47DB-FBF5-490A-926C-C723A7A72B76:01}

{29DC37BC-F077-4CD0-B350-5E87905E1796:01}

{C8C875A6-4E30-4020-9D01-98980D71F151:01}

{09768EF3-7088-405E-BAB8-A72DB6820389:01}




Rumi先生、今年もありがとうございました♡
{8B9F2FD2-2BFB-4DB4-9A16-17FBBDF2F37D:01}




{BE9C9C72-298F-480A-9CC4-22789447EAD5:01}

詩音は高校受験の為一旦お休みに入ります。
待ってるから頑張るんだぞ~!!✨





またみんなで集まりましょう🌸
{9A65D67C-602B-4B72-8923-296ED53306F1:01}









どんだけ探してもまともな写真がなかった笑
{520700CC-6FCC-4573-97A9-F152EAC9A161:01}
カネさん協力ありがとう🌸












明後日はRumi先生JAZZの打ち上げだーい♡




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。