5:30 濛気のせいで綺麗な日の出とは…



1投目 引き始めたところで微のアタリ。これは違うガッチョじゃ~!
更に1色 今度はキス…少し沖ではガッチョが毎回混じります。



際は^^; こまいです。



マシなのが1~2匹 こんなパターンで数だけはしわしわ伸びてきよる^^;
6番前に入りかけたところ



無駄とは知りつつ引いた4色目。良!とは言い難いけど^^;
コマイやつもう数はいらん!ハリ減らし 8ー6本に換える。


正解やったか やや型良し。南側より周辺の砂が柔らかいかな?



老竿 奮闘してもらいます。

目イチ放っても…何としても5色の入り口から引けない💦
竿先に荷が乗るのは スプールに何巻きか入ってから。
これは竿ではなく 投げ主に大問題あり。わかっております 笑
大体 里浦の際専用の想定ですから。
始め恐々でしたが、やがて何ちゃ気にすることなく。

投げる!^^;

最長 23cm。
しばらく3色以下はスルー 。回収にややスピード上げた途端



シオさん^^; 爆暴れでした。



やがてじり貧 アタリ 遠くなり
10:30 終了。

不要と思ても どうしても数は増える(・・;)



ぴんさんは 下にぃ~下に!84匹 笑
15cm以上は15程度でした。そろそろ道場の変えドキ?