5:30 定位置で日の出を迎え オープン。



ありゃ~型ちっちゃ^^; 2投目はなんと1匹びっくり
まあ 満潮潮止まりの時間帯ですから食いイマイチでしょ 気にしない…嘘です。あかんか~!?

少し移動した先 3色目でぼよ~んときてたっぷりの重量感。多分チヌ!?

はよ糸切って逃げてほしいけど、ずっと付いてるなら ほな上げてみたろという気になる。



クーラーの巾 軽くオーバー 完全に出鼻挫かれました^^;



少し荒れていたのか木屑が目立つ浜を北へ歩きます。



ぴんが中心 数はまばら…場所も動けば釣れるって訳ではなく しかし稀に良型。そんなパターンでした。



はい おっけ~!
6番中央部まで 3時間41匹 ここで折り返し。



再雇用のロッド 近いポイントではいい仕事してくれてます。今日は「同期」を連れてきとるし 笑

1投ごとに移動 気のせいではない少しずつクーラー重くなってますなぁ。



かなり引いた石の両サイド



左は本日最長の19cm



右 ほれでええのよ^^
前回と違い、潮位低くなるにつれ活性高くなったようでした。

餌切れ 10:30終了。



10~19cm 64匹。ぴんゾロゾロではなしに 場所によるけど、合格サイズ2~3連拾っていく釣りだったでしょうか。



15cm以上 20ほど開きました 後は焼き南蛮。二晩冷蔵庫で寝かせ 週末は旨いビールといきましょ^^