最高な日本90年代音楽!!!!

 

 

 

といえばまっさきにFishmansと思ってしまう、僕なのです✨

 

 

 

90年代だと、いわいる渋谷系とよばれるフリッパーズギター、コーネリアス、ピチカートファイブやピコピコ系だとテイトウアなど色々なジャンルの音楽が分類されていて

どれも素敵な音楽ばかりなのですが、やっぱりこの年代唯一無二なフィッシュマンズ

は最高です!!!

 

ざっくりいうとジャムバンド!!リトルクリーチャーズとかと通ずる部分があるかも?

 

 

このボーカルの佐藤伸治さんのセンスがすごい!!!ただ、ただ圧倒されてしまいます!!!

 

オススメの曲を何曲か!!!

 

ちなみにナイトクルージングとかいかれたベイビーなどは有名☆