カメラ店に行くタイミングがなく

早くも 3年・・・

よーやく

ようやく写真フィルム
現像できました!

現像したらブログに載せようと思ってたの
ですが...  遅すぎだろ!

ここまでの道のり・・

写真フィルム購入→1年間放置→
静岡ラキ☆フェスで撮影→
撮影後たぶん3年間放置→2020年現像

いや~現像まで長かった~


このブログで度々登場するF2Photomic

"伝家の宝刀"と言えば・・
スピニングトーホールドだが

我が家の伝家の宝刀は「F2photomic」!!

私が生まれた時からあったカメラ
もう数十年使ってません
かなり痛んでます
フィルムだって
3年間現像しなかったんだから
劣化もあるかもしれない

それにしても、このカメラ重たいのです❗
超合金のような重量感
静岡まで持ってくの大変でした

果たして...ちゃんと写ってるのか・・

写ってるのか― !!


う~ん🤔

私が思ってたのと違う感じ
薄暗い場所ですから荒いですよね

ピントも微妙か・・


でも!最悪、写ってないこともあり得たから
写ってたからこれで良し😃❗(自己満足)