再度、

MD(ミニディスク)

なんで生産終了?
になったんですかねぇ

便利だと思うんですけど...
非常に困ります!


2016年・・

今の時代にMDが~ とか
言ってるのは

私か、くまみこ位かも・・・


レコード編集したいので
MDを買いにー
レンタル店にありました
MDディスクの方終了してないのか?


値段が1枚

消費税込みで
約400円近くで

一年前だったら
1枚100円位だったのに...

でも、
しょうがなく購入 。


2枚で800円

昔だったらその値段で
10枚買えたかな...

なんか
損した?気分になります。。。






MDミニコンポの調子が悪くなったので
今更、MDラジカセを買いましたCDも聴ける

勿論、中古です。


中古ですから心配です
数年は壊れないで欲しい...