みなさんこんにちは
全然見られて無いんですけど、完全に投稿するの忘れった(笑)
さっき副業したいな〜ち思いよって色々検索しよって
「ああ!!ブログ忘れとったあ!!」ちなって今書いてます。

休日は夜勤明けの休みでした

夜勤は16時半〜次の日9時半まで
(4時半開始やけど謎の16時前出勤の空気)
夜勤はまあまあ平和でした!!
何回もトイレに出てくる人、何回もご飯を食べに行く人。。。
まあ、利用者と何気ない会話をすると介護しよって良かった〜ちなるんですけどね

やっぱり夜勤は疲れます、、、😅😅

でも!!明けの日は給料日でした!!!
ルンルンで退社して→ルンルンで運転→ルンルンでATMに行って→ルンルンで並んで→ルンルンで暗証番号を打って→「20万もある!!!!よし」→ルンルンで帰りました

給料20万越えって多いんですかね?
もっと欲しいです。プラド買いたい。

そして今日!!(長くなりましたすみません🙏)

友達とご飯食べて、ドーナツを食べに行きました!!

昼ごはん写真撮るの忘れました
次行った時紹介しますね
 めっちゃくちゃ美味くて 

The 男飯 

って感じな昼飯を食べました

今日は仲良い友達といい時間が過ごせました!!