今日は、さわやかな良いお天気の日でした。

朝は寒いくらいの冷え込み、昼間は25℃超え、気温差の大きな一日でした。

良く晴れて、湿度の低い日でした。

朝ご飯です。

和歌のおじさんがお歌と写真を送ってくれました。

 

澄み渡る  空いっぱいに  ひかり差し  この心地よさ  風となり疾(ゆ)く

 

返し歌です。

 

雨粒に  まぎれてこぼした  ひとしずく  笑顔でぬぐう  乙女初恋

 

10時のチーズと生姜湯です。

焼き鳥です。

串を刺してないけど、つくねとモモ肉の焼いたのを出してくれました。

良く晴れた空の下、今日も透析です。

榎の並木道、気持ちよい風が吹きます。

青葉が綺麗だなあ。

KさんのTシャツはスヌーピーでした。

リラ星人さんからのお花の写真。一番下の花はミカンだそうです。

良い匂いもしているらしいです。

夕飯。

刺身と餃子とゴマ豆腐。

おいしかったです。

おまけ。

 

母の手術は25分で終わったと妹から連絡がありました。

2時から始まって、3時過ぎには帰宅したよと言いました。順調に済んで良かったです。

片方に眼帯をした母が、にこにこと写っていました。