今日は良く晴れた日でした。

とても風が強かったんですけど、寒くなかったです。

朝ご飯です。

和歌のおじさんがお歌と写真を送ってくれました。

 

舞い散りし  ひとひら受けて  水に浮かし  その優雅さを  ひかりの中に

 

胸打ちぬ  流れ来る歌  エマの声  何故に切なく  響き沁みるや

 

返し歌です。

 

若葉燃ゆ  ケヤキの並木  二人して  そぞろ歩けば  うぐいすの歌

10時のチーズと生姜湯です。

お昼ご飯です。

 

今日から送迎の車が新車になりました。

今までの車、全部で4台ありますが、どれも大体16万キロ走行しているそうです。

シートが破れたり、拭いても取れない汚れがあったりしたのが、新しくなって、おじさんたちは嬉しそうです。

風が強かったので、晴れていて、寒くもないけど、エレベーターホールで車を待ちました。

車から景色を映しました。

こんな畑の山の中を通っていきます。

もっと空気が澄んでいる日には、富士山も見えますが、大体は水蒸気でかすんで見えません。

横浜に住んでいると言うと、松山の親戚は、みなとみらいの港近辺を想像しますが、実は、こんな山の田畑の地区に住んでいるんです。

帰宅して、主人に新車の匂いがしたと報告したら「あの匂いは体に悪いんだよ」と注意されました。

KさんのTシャツは、栃木のレモンでした。

夕飯です。

おいしかったです。

リラ星人さんからの写真です。

ペットのシッターをしてきたそうです。

老犬なので、リラさんよりも先にばてるそうです。

おまけ