土曜日の夜は
岩崎由純会長のペップトーク講演会♪

今回もスタッフとして関わらせてもらったよ。
娘もお手伝い♪


ペップトークは
自分や周り人を元気にする魔法言葉おねがい

たくさんの指導者の方たちが、ペップトークを実践してくれたら、子どもたちは夢中になって競技を楽しんでくれるんだろうなぁキラキラ


今回も、
笑いあり、涙ありの最幸な時間になりました💕










講演会後は
みんなでさわやかウインク




娘がD君のハンバーグを切ってあげてる姿に、なんかほっこりさせられましたラブラブ
お手伝い♪ありがとうニコニコ


週末は
私の夢実現に向けての最終準備で、猫の手も借りたいくらいでしたアセアセ


大量の荷物運搬




苦手な組立作業笑い泣き
旦那さんと長男が全部やってくれたよ。
ありがとう。


さらにお友達も手伝いに来てくれて、めっちゃ助かったぁニコニコありがとう。



念願だった自分のスタジオ✨ 

45歳までに実現する!と言う目標の為に、出来ることをコツコツと続けて、たくさんの方に助けて頂き、応援して頂き遂にプレオープンまでたどり着きました😌 


階段上がった所に、販売商品や本口笛
そして、ガイコツが迎えてくれるよー




ボクシングコーナーボクシング




スタジオのテーマは
カラフルな元気カラー爆笑



更衣スペースもあるよキラキラ

 関わって頂いた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。 

 ここがスタート 
たくさんの笑顔に出逢えるように全力でサポートさせて頂きます!


準備中から、お手伝い♪に来てくれたり、忙しい中開店祝い届けに来てくれたりラブラブ


今日も、
たくさんの仲間が遊びに来てくれてラブラブ自分の事のように喜んでくれて、本当に周りの人たちに恵まれているなぁ〜と改めて実感したよ!


プレオープン最初のパーソナルトレーニングキラキラ
幼稚園の時からずっと、私の教室に通い続けてくれていて、小学1年生〜ずっと運動会1位キラキラ
今年6年生ラストも1位で飾りたいねおねがい


これからもトレーニングファイト乙女のトキメキ


7月8日オープンです💕 

7月7日(日)10時〜15時見学会 


大好きを詰め込んだ、コンディショニング&トレーニングスタジオ「心と体の元気サポーター☆YSY」 お時間ある方は、是非♪見学に来て下さいウインク