先週末は、2日間寺中特殊部隊でした。


4回目にして

初めて迷わずSL広場にたどり着けた爆笑




TERAメソッド5day6day 

股関節の動きについて説明してる所



ダイナミックムーブメントコントロール









1番苦手なダイナミックツイスト笑い泣き





宿題だった食事の重要性を高校バスケ部の子たちに5分で伝えるをやってるとこウインク
トレーニングだけじゃなく、栄養•休養(ケア)重要✨



 まだまだ覚える事いっぱい💦 

展示もわかりやすく、自信もって出来るように、練習あるのみかなぁ🤣 



先生がやるとすごい簡単そうなんだけど、これに苦戦中笑い泣き






朝ランニング♪
小雨だったけど紫陽花が綺麗に咲いてたラブラブ
公園で1人でジャンプしまくってアセアセ

今回も、有意義な時間になりました。 

2日間ありがとうございます。 



来月、認定試験やるしかないウインク