娘の高校文化祭ニコニコ

娘のクラスは、
休憩室担当で綺麗に飾り付けしてあったー




今週末の講習前課題笑い泣き

1番苦手で今まで避けてきた栄養学アセアセ
全く解らないから、栄養士のお友達にお願いして教えてもらいながらまとめたよウインク


私のために、資料もいっぱい用意してくれて、わかりやすく教えてくれて本当に感謝しかない照れ
ありがとう!!



猫ひろしさんの
マラソンクリニックにも参加してみたウインク




実技も交えながら楽しく♪参加できたニコニコ
終始笑顔乙女のトキメキ




真面目な表情も気づき





46歳で自己ベスト更新したんだってびっくり
今は、速く走りたいていう気持ちにはなれないけど、地道にコツコツ走り続けていきます爆笑



と言うことで、朝ランのリズムも少しずつ戻って来て、出来る日が増えてきたキラキラ



のんびり♪ランニングが中心ウインク




火曜日は、久々に平日の堀内ジムで、敬三先生にミット持ってもらったよボクシング
今週末は、いわたボクシングクラブと合同練習だけど、、、、私は行けないから😭

また来週の空き時間に1人で行きますニコニコ



そして昨日は
仕事終わりにランチ♪このメニューの前にホットサンドも食べて笑い泣き
もちろん満腹アセアセ



今朝は、
近々オープン予定の新スタジオの工事に立ち合ってキラキラ職人さんの作業に見惚れラブ



お隣の農家さん「すず農園」さんの所に口笛
今は、おいしいとうもろこしを販売してるよー
仕事の合間に注文&お喋り💕


そして
今日も、ランチ♪




はい。。。
また食べ過ぎましたてへぺろ学習能力なさすぎで、笑うしかない笑い泣き



消化できたらちょっと走りに行ってこよう口笛