水曜日は

朝5時出発で娘の行きたい所めぐりウインク



旦那さんの運転で、

姪っ子も誘って4人で行って来たよ。 

初海ほたるで休憩♪ 



まずは東京ドイツ村 

ちーなっつが、ダーツの旅で来た場所です。


途中から雨降ってきちゃったけど、なんとか遊びきれた爆笑




私は、子どもと一緒なので!笑 
全部、一緒にやったよー 
特に、宝石さがしが夢中になれて楽しかった♪



 絶叫系が大嫌いな私と娘でも乗れる
キッズジェットコースターがあって良かった🤣 




 雨強くなって来ちゃったから、中華街に移動





大籠包食べたよー美味しかったぁ💕





 おもしろい場所もあって



かなり楽しめたよー 






 娘と姪っ子が足を魚に食べてもらって
スベスベになったーって喜んでたぁ口笛