娘と次男と3人で日帰り旅行爆笑


 今回は 

ハラハラドキドキの1日になった💦 

 でもそれ含めて楽しめた♪ 


 第一目的地は東京タワー 

娘が大好きな、なつめさんちコラボイベント💕




 9時40分着で予定立ててたら、9時25分までに整理券貰わないと入れないことが朝わかり... 



新幹線の中で作戦会議  

なんとか間に合いそうな感じで、ラストは、赤羽橋駅からダッシュ💦



娘は、走れなそうだったから、次男に娘を任せて1人で先に行って、3分前に到着GET✌️ 
さらに一番最初の回で入場出来たウインク


娘は、今まで貯めてたお小遣いで、目を輝かせながら爆買いしてたおねがい
パネル探しとかもあって、みんなで楽しめたよ♪



 次は、池袋に移動して 
次男と娘2人とも行きたかった、ジョジョワールド口笛
こちらは、会場が解りにくくて迷いまくり💦 

集合時間は過ぎちゃったけど、なんとか入場までに間に合った👍 


ここでもグッズ購入乙女のトキメキ




カフェでは、コラボメニューをいっぱい食べた爆笑




 池袋で、次男は友達と会うために別行動。 

1人行動をほぼしたことない次男が、しかも東京で不安しかなかったけど笑い泣き



帰りの新幹線出発前に、東京駅で待ち合わせたんだけど...20時27分発なのに、19時40分に今から向かうって連絡来て。さらに「どうやって行けば良い?」アセアセこの時点池袋駅で、どの電車に乗れば良いか解ってなくて、、、


その後もいろんなやり取りして、電池なくなりそうだから集合場所決めよう!って。

20時過ぎに着いた!って連絡来たけど、待ち合わせに指定した「八重洲北口がなくて、南ならあった」て、とりあえずそこにいてって伝えて、南口に移動したのにどこにもいんし💦 


 改札出て探しにいったら
東海道じゃなくて北陸新幹線の方の改札前にいた笑い泣きなんとか間に合って良かったけど乙女のトキメキ

ラストまで、
バタバタでハードな旅行でした爆笑