まずは、1月末の掛川城下町駅伝✨
子どもたちのレース終了後、
バタバタで自分の準備して笑い泣き
一般女子の部に参加☺️
誘ってくれてありがとうございます♪



全区間区間賞での完全優勝ウインク

ほとんど練習出来ず
ほぼ調整のみでの参加だったので、タイムは全然だったけど気持ちよく走れたからOK✌️
大会関係者の皆さん、応援してくれた沿道の皆さん
ありがとうございました💕
駅伝後は、カレー屋さんでランチ♪
お腹空きすぎてて、ナンおかわり😆美味しかったぁ。





そして昨日は
袋井市駅伝こちらは、子どもたちと同じスタートだったからサポートしきれない部分もあったけどアセアセ
みんなで、コース試走がてらのアップニコニコ

緊張気味の子どもたちに声かけてまわりウインク



私は4区でスタート口笛







ゴールアセアセ





ゴール後に、子どもたちと口笛
初駅伝の子も多かったけど、みんなで襷を繋いで良い経験になったねラブラブ



私たちのチームは
中学•高校•一般女子の部で3位入賞乙女のトキメキ
大会関係者の皆さん、応援してくれた皆さん
ありがとうございました💕