先週の土日は

ずーっとエコパ笑い泣き



土曜日は、午前中に袋井クラウンメロンマラソン🍈のコース設営ウインク




午後は、ゲストランナー川内優輝選手のランニングクリニックお手伝いルンルン

体操担当させてもらったよ爆笑

さらにその前に、川内選手の試走に急遽ご一緒させてもらうことにおねがい

めちゃくちゃ貴重な経験になりましたチョキ




日曜日は
まだ暗いなかコース最終確認アセアセ



午前中は
スタッフとしてお手伝いしながら応援💕




午後に10キロレース参戦!
アップも出来てないし笑い泣き眠いしzzzギリギリまで迷ったけどとりあえず走ったら⤴️





1周目はキツかったけど笑い泣き



予想以上にたれずに上り坂も落ちずに、良い感じで走れて口笛




2位入賞出来ちゃったチョキ





川内優輝選手ニコニコ




ラントレはほとんどできてなくて、ここまで走れるのは、毎日のkobaトレ継続

ボクシング練習&お仕事で心拍数上げてるお陰だな照れ



大会スタッフの皆さんはじめ
ランナーさん・応援の皆さんお疲れ様でした!

動画や写真ありがとうございますキラキラ