先週末は、4年ぶりの祭口笛
今年は、前夜祭なしで土日も短めでの開催だったから、ちょっと物足りない感もあったけど、出来ること感謝キラキラ



子どもたちも、全員参加ウインク





昼まで吹いてくるくる




午後は、娘を連れてオープンスクールニコニコ
久々の母校おねがいお世話になった先生にも会えて、喋れて嬉しかったルンルン


帰ってすぐ祭に合流アセアセ





夜は、雨降ってきちゃったから、引き廻しは中止で、みんなで飲みに行ったよ生ビール
ちょっと飲み過ぎた笑い泣き



日曜日の朝はちょっと雨残ってたけど出発ウインク





昼前には、めっちゃ晴れてきて暑かった晴れ





祭の休憩時間に、1本お仕事アセアセ




で、急いで帰って祭に合流爆笑




長男、次男も楽しめたみたいで良かった口笛




ラストは、笛吹き不在の許可を貰っててへぺろ




騒がせてもらったぁ爆笑ルンルン




すごく良い祭になってグッ
終わっちゃうのが寂しい…と小学生が泣いちゃうくらいの大成功でした飛び出すハート
お疲れ様です!



来年は、フルで出来る良いなぁ照れ