朝の日課は、
作り置きを作りながら、朝ごはんの準備くるくる


作り置きしとくと、めっちゃ楽照れ



朝は、食べやすくおにぎりとかトーストウインク




夕飯は、みんな時間がバラバラだしアセアセ
私は、仕事で居ないことが多いから、1人分ずつプレートに分けて、ご飯は食べれるだけよそってもらうスタイルウインク




今日は、すあま買いに母校の前のお店爆笑
懐かしい味ラブラブ次はみたらし買うよー




お昼は、さわやか浜北店ステーキ
この音が好きおねがい
げんこつハンバーグラブラブ安定の美味しさグッ




控えめに、小さいデザート口笛
クラウン👑メロンプリンくるくる

腹ごしらえ後は、コストコで買い物口笛
いつも、連れてってくれてありがとう飛び出すハート