土曜日は、超ハードスケジュールアセアセ

でも、めちゃくちゃ楽しかった口笛



朝のお仕事で、子どもたちと走ってウインク




昼の新幹線で、次男と東京ルンルン




初めての会場だったから、東京駅からは、タクシー使っちゃった爆笑

有明アリーナ↑



新しく応援したい選手が出来たり🥊




天心選手のデビュー戦があったり




もうちょっと頑張って欲しかった~って試合があったり笑い泣き





ラストは、

拳四朗チャンピオンが勝ってくれて良かったぁおねがい

んだけど…

新幹線の時間に間に合わずアセアセ



勝った瞬間は、駅に向かうタクシーの中笑い泣き

ギリギリまで会場にいて、そこから走ってアセアセ

めっちゃ疲れたけど、
それも含めて楽しかったぁウインク



帰りの新幹線で、駅弁食べて照れ



食後は、翌日のお仕事準備アセアセ
充実しすぎの1日だったぁ爆笑