昨日の夜は、こちらラブ



市内8ヶ所で花火🎆
そのうちの4ヶ所が、全部観れたよおねがい






1ヶ所は、めっちゃ近かったー
こう言うの嬉しいですよねキラキラ



企画開催に関わってくれた皆さん、ありがとうございます照れ





今朝は、
次男を送ってって、そのまま自分トレニコニコ
お尻、内転筋は筋肉痛なので、上半身だけ爆笑
ちょっとの隙間時間も、最近、有効に使えてるよグッ



一旦、帰って長男を駅まで送ってアセアセ
そのまま、ライセンス講習会を見学(勉強)させてもらうために会場へくるくる


10時~16時半まで、復習しながら実際にトレーニングメニューをやったりしながら、良い時間になりましたウインク



明日も、よろしくお願いしますキラキラ



夜は、ちょっと雨降って来ちゃったけど笑い泣き
とりあえず3キロビルドアップくるくる
ラスト1キロは、4分切りたかったぁ…
4分08秒だった笑い泣き


ダウンjogして、5キロで終了アセアセ