先週の日曜日は、
朝一、地区の草取りアセアセ



からの~
袋井市スポーツ協会感謝祭🎶




スーパーボールすくい爆笑





フッピーとウインク




写真の撮り方を教えてもらったりおねがい
良い勉強にになったー



いろんなスポーツ体験をやってたよくるくる




メロンジュースで休憩ラブラブ美味しかったグッ





初めて中学生の職場体験を受け入れました↓
楽しかったーーー



ここからは…えーん


先日、突然パソコンが壊れタラー
復旧出来ず…買い換えたんだけど、データも全部消えちゃって笑い泣き最悪な状態!
仕事用の名簿やら、チラシやら、パワポで作った資料やらアセアセいちから作り直しえーん



初期設定とかは、全部、長男がやってくれてラブ
データも、バックアップとっておけるようにしてくれてくるくる使える状態にしてくれたから、ここからは、自分でやらなきゃアセアセ



一気にやると疲れちゃうから、ちょこちょこ進めてきますウインクとはいっても苦手な作業だから、気が重いもやもや