子どもと一緒に車使ってるから、車がない時は、最低限の荷物を詰め込んで笑い泣き




あ!これ大事爆笑
押し込んでアセアセ




自転車で、炎天下のなか笑い泣き
無事到着くるくる



夏休みで暇をもて余してる娘口笛
先日の作品ラブ



ブルーベリーレアチーズケーキラブラブ
美味しかったー
また作ってね照れ


やっと行けたウインクお友達のお店キラキラ
かじゅあるキッチン♪姫家さん
めっちゃオシャレおねがい



私は、グリーンカレーくるくる
野菜たっぷりで、めっちゃ美味しかった爆笑
お弁当も美味しいけど、お店でできたては、さらに美味しいよー



デザートもプラス爆笑
絶対また行く口笛




そして夜は
ずっと気になってた、キックボクシングの体験に行って来たよボクシング
20年以上前に、ちょっとだけやってたけど、やっぱ楽しいわぁ爆笑



最近お仕事で、ボクシング練習行けなかったり、大幅に遅れちゃうアセアセ日が増えて来ちゃって、なんかモヤモヤしてたから、くるくる


平日の夜は、こちらにも通うことにしたよー
1人じゃ行けない私に笑い泣き
付き合ってくれてありがとうおねがい


昨日は、ボクシング親子練習ボクシング
アップは、初チャレンジのシャトルランおねがい
でも、途中で土砂降りの雨の音で、音源が全然聞こえなくなっちゃい、70回くらいで終了笑い泣き



シャドー




娘のミット



練習後、不完全燃焼だったシャトルラン♪に再チャレンジ爆笑




やりきった「9」爆笑




「7」
97回でしたぁ笑い泣き
もうちょっとで100回アセアセ


またチャレンジしようウインク