今日は、久々のレースウインク
袋井クラウンメロンマラソン、10キロ走って来たよキラキラ


アップ前に、気になるとこのケア!



今回は!コロナ禍の中での開催で、コースは、エコパ敷地内の5キロコースを2週ウインク




私的には、すごい走りやすかったー



目標だった、42分切りを達成キラキラ
40歳代の部優勝でしたルンルン




たくさんの皆さんに会えて、応援してもらい💕
写真や動画も、ありがとうございます!




磐田市からは、しっぺいが応援に来てたよ口笛
課題もありアセアセ
前の人に追い付きたくて(たいした練習してないくせに)調子乗って追い込み過ぎて、吐きそうになりアセアセゴール前で…一時停止!笑

あとで皆が、体調を心配してくれたけどラブラブ
ただの追い込み練習不足でした笑い泣き心配してくれた皆さん、ありがとうございますアセアセ



袋井市スポーツ協会はじめ、
準備・運営に関わってくれた皆さん、ありがとうございます!


夕飯は、はま寿司くるくる
サーモンまつりラブ