金曜日の仕事終わりに コストコ連れてってもらったよー爆笑


海ぶどうラブラブ




初買いのドーナツウインク
あっという間に なくなっちゃった笑い泣き



いつものクロワッサン🥐
大好きくるくる
他にもいっぱいキラキラありがとうルンルン


お仕事は
GW パーソナルレッスンのみですが 営業中です!


日曜日は 仕事の合間に 自分トレーニングウインク※音量注意⚠️
強風の向かい風は 息が出来んくてキツかったぁ笑い泣き




打ち合わせ後 
留守番の娘に お土産買って帰ったよくるくる
もちろん自分のも爆笑




夕方は プール口笛
プール後のアイスを 真剣に選ぶ2人ルンルン






月曜日は
娘が 1日 剣道の錬成会でいなかったからアセアセ


午前中に 仕事済ませて…
どっと疲れちゃったから お昼は お兄ちゃんたちとランチ行っちゃったてへぺろ


私は 
好きで ちょこちょこ 行かせてもらってるお店おねがい




お兄ちゃんたちは 初めて連れてったよくるくる




デザートも 豊富で全部美味しいグッ
ごちそうさまです照れまた行きますキラキラ



ランチのあとは
次男の服を買いに行って 太鼓の達人もアセアセ
待ち疲れたぁ笑い泣き



ランチを食べ過ぎた3人は 夕飯食べれず…部屋でまったり照れ

娘は 錬成会頑張ったみたいで「1回 勝てたよー」と報告してくれたよキラキラ


ボクシングも剣道もファイトウインク