仕事の下見がてら 
隙間時間に ランニング爆笑 
すごい走りやすくてOK



翌日は
娘の剣道稽古の待ち時間に 同じ場所で前日調整(翌日駅伝アセアセ)

5キロjog+流し3本 気持ちよく走れたよ~


土曜日は
仕事→仕事→娘の剣道稽古と 充実してたから 夕飯は手抜きてへぺろ


子どもたちと
串揚げ食べ放題照れ
ここ大好き💕しかも 閉店近かったから 空いていて 感染対策もしっかりされてるから 安心だよキラキラ



食べ過ぎたぁ笑い泣き




日曜日は
午前中 ちょっと勉強&仕事からの 午後は 久々の駅伝大会 走って来たよウインク





まさかの
前日調整で 筋肉痛笑い泣き
スタートから 足重いし 全力走なんていつぶり?って状態で 心臓飛び出るかと思ったアセアセ


ダウンjogニコニコ
子どもたちの 一生懸命走る姿も見れて 自分の練習不足を痛感出来て 良い刺激になった駅伝でしたキラキラ



大人の部 表彰式ルンルン



急遽の企画・準備・運営等
お疲れさまでした!


素晴らしい大会で 楽しく(めっちゃキツかったけど!笑)走れました!

関係者の皆さん
参加した皆さん
有意義な時間を ありがとうございます照れ