今年の母の日は 最高だったよ~

私は
朝から晩まで 1日中 羊毛フェルト爆笑


1年くらい放置してたのを思い出してアセアセ


母の日のプレゼントに パンダパンダ作ってみたくるくる





無事?(ドラえもんの絆創膏は 針刺して流血)
完成で親にあげるプレゼントに おまけであげたよキラキラ




時間あったから グローブボクシングも作ったよウインク




夕飯は
旦那さんが リクエストのカレーカレー作ってくれたぁくるくるありがとうウインク


娘からは 可愛いくまさんラブラブ
ばぁばと こっそりプレゼント探しに行って お小遣いで買ってくれたんだってラブ



手作りカードとカーネーションケーキまでえーん
お小遣いなんて ほとんどないのに…
どうしても自分で買いたいラブラブって しっかり レシート貰って来て!笑

「ほら見て 私のお小遣いで買ったんだよ~」って レシートないと ばぁばが買ったと思っちゃうと思っててへぺろだって赤薔薇


いつも 気づかってくれて ありがとねーおねがい
大好きだよラブラブ




さらに 
私が夢中で 羊毛フェルトやってるの見てた次男が「俺もやってみよ爆笑」  って 作り始めて うさぎうさぎが出来たキラキラ
「はい 母の日のプレゼント」っておねがい

ありがとうラブラブ



貰ったうさぎに グローブ作って 付けてみたら めっちゃ似合ってるラブ
キーホルダーにして 
毎日使ってる リュックに口笛




母の日以来 はまっちゃった私
時間があれば 羊毛フェルトやってるよ爆笑


やっぱり グローブボクシング作っちゃう!笑
boxing 大好きなんだよラブ


娘のリクエストで ツムツムのミッキールンルン




今度は なに作ろっかなぁ口笛