全国に緊急事態宣言が出てから 仕事は ほぼ全てお休みになっちゃって笑い泣き



レッスン生たちから 家でも出来るトレーニングが 知りたい!って声を頂いていてニコニコ


私に出来る事は
トレーニング動画の配信かな!?って思ったから 体幹トレーニングや親子で 楽しみながら出来るトレーニングを 娘に協力してもらって 動画作成するのが 今の仕事爆笑


腹筋トレーニング①




腹筋トレーニング②




風船を使った 腹圧トレーニング!




親子で出来る 跳んでくぐって口笛
大人も子どもも 楽しいけど けっこうキツイよ笑い泣き


 
風船遊び口笛
こんな感じの 
家トレの様子を 動画配信してるよウインク