心配で不安な時間だったぁガーン

先週 木曜日の朝 

娘が2回目の痙攣で 意識レベルも一時下がってしまい 救急搬送救急車


1回目が昨年の3月!

その時の検査では 異常は見つからず。


このまま 2回目がなければ問題ない!と言われていたけど...2回目が起きちゃいましたショボーン



今回の検査で 脳波に異常が見つかり 1回目の発作後から 気になっていた 夢遊病の症状も 関係あるかもと言う事でした!


昨日の診察で

脳波検査の結果を 小児科医みんなで確認した結果…間違いなく「てんかん」と言う診断でしたガーン



少しでも不安なく生活できるように お医者さんと相談しながら 最善を選んでいこうと思いながらも やっぱり不安でしかたなく...




寝ている時に 発作が起こることもあり… 

夜もグッスリ寝れない 日々だったけどアセアセ



ハッキリした診断が出て

薬で発作を抑えながらの生活になりますアセアセ


脳の血管の異常も心配したけど そちらは大丈夫照れという事で ボクシングも今まで通りにやっても良いってボクシング 


先週の練習では まだハッキリとした診断が出ていなかったから 頭への衝撃を考慮して練習してもらったよくるくる

今週からは おもいっきり出来るねウインク



そんな娘に 先日 嬉しい嬉しいプレゼントラブラブ
娘が田口くん大好きラブラブなのを知ってくれてた 吉田さんが ビデオレターお願いしてくれておねがい


「喘息」に「てんかん」と…
いろいろ大変だけど 好きな事を 全力でやってほしいなぁ~


さらに サイン入り写真も届いて爆笑
本当にありがとうございますキラキラ
動画は 恥ずかしくて照れるラブから あんまり見れないらし!笑

私ももちろん また発作が起きたら!
と不安だけど たぶん本人が1番不安だと思うから 少しでも不安を取り除いてあげれるよう 気が紛れるように 娘と関わっていこうと思いますニコニコ

と言う事で爆笑




久々のクッキー作りルンルン
思ったより膨らんで ちょっとくっついちゃったけど 美味しかったぁ~



日曜日は 掛川市城下町駅伝だったよー




男女混合の部3位入賞でした爆笑
雨で寒かったけど 楽しかったぁルンルン
お疲れ様でした!



区間2位だったみたいなので 来年は 区間1位とれるように スピード練習もっとやらなきゃっ笑い泣き 



月曜日は
代休の長男と なぜか?最近 毎日 家にいる次男と 3人でランチバイキング爆笑


パスタいっぱい照れ




デザートも いっぱいラブ
美味しかったー