遅くなったけど 
先週末の娘の小学校運動会爆笑




150メートル走アセアセ
ビリだけど めっちゃ楽しそうだったぁ照れ



組体操やったりおねがい
全校表現をやって 午前の部は終了口笛




お弁当ニコニコ




いとこと一緒に 食べたよ~




午後の部!まずは 応援合戦おねがい




応援団として 
一生懸命声出してて かっこ良かったグッ




リレーは 1位でバトンをもらい 抜かれちゃったけど 後の子たちが また抜き返してくれて 1位でゴール爆笑
お疲れさまラブラブ




お仕事では 
1年生の子が レッスンお休みなのに わざわざ運動会の報告に来てくれて めっちゃ嬉しかったラブラブ

この仕事やってて 1番嬉しいのは 子どもたちの心と体の成長を 感じられる事かなぁおねがい


良かったら お仕事ブログ見てくださ~いキラキラ  
木曜日に いろんな方から
娘ちゃん 人権のポスターで賞貰ったでしょ?
って言われたり 連絡来たりしたんだけど 本人も私も まったく知らなくて笑い泣き



静岡新聞に 娘の絵がちょうど写ってて 受賞者の名前&学校名が載ってたんだってくるくる
しばらく いろんな場所に展示されるみたいだから 見に行ってみます口笛