今年の祭は 
台風の影響で 被害状況によっては 全て中止にする予定だったけどアセアセ


日曜日の昼から
地区内だけで 開催する事になったよ!


妹の地区は
朝からやってたから 甥っ子のひょっとこルンルン見に行って来たよ~



私は 女性部の部員&笛吹きアセアセ
昼前から 急遽 キャンセル出来なかった材料のみでのおでん作り笑い泣き

短時間だったけど 先輩方のお陰で めっちゃ美味しくできたよ照れ


来年は部長だから
不安いっぱいだけど 1人じゃないから なんとかなるさてへぺろ


午後からは 屋台の引き回しウインク
娘は 大太鼓デビューキラキラ



祭の時だけは
家を出ちゃってる子達も みんな帰ってきて 参加してくれるから すごい楽しいよ口笛



幼稚園・小学生これで全員笑い泣き
一生懸命練習してたから みんなに見てもらえて良かったぁおねがい



夜の出発前に 娘とくるくる






笛は 練習不足を痛感笑い泣き
来年に向けて さっそく練習始めなきゃ!笑




終了照れ




ラストは みんなで〆のカップ麺爆笑




やっぱり 地元大好きラブ
みんなのお陰で 1日だったけど すごい楽しめたよ~ありがとうグッ