土曜日は 
午前中に2本 お仕事だったよー


前日の雨で
水溜まりが凄かったけど笑い泣き



天気良くて 気持ち良かったぁ~




夜は
久々に近くの温泉照れ




日曜日は
魚捕りに行ったり爆笑




夕方からは
家ではよくある いきなり庭BBQ口笛




昼過ぎの会話キラキラ
「今日 BBQにする?」「うん いいねー」




妹家族も呼んでくるくる
遊びに来てた お兄ちゃんたちの友達も一緒に口笛



焼きマシュマロは 子どもたち大好きだよグッ




次男と友達口笛




長男の友達は
娘たちの遊び相手までしてくれたよウインク



ラストは ステーキラブ




子どもたちが 家に入ってからは ホットコーヒーでのんびり口笛

 
これからは 
BBQシーズンだから 連休中も何回かやる予定だよウインク



今日の夜は
久々のみんなと 駅前で飲み会だよ生ビール照れ